異境転生:キズナ 公式サイト

最新情报

『異境転生:キズナ』の配信日が11月8日に決定

2019-11-07 12:38:00

    『異境転生:キズナ』の配信日が118日に決定,異世界の騎乗獣システム紹介

    新しい冒険、千年のキズナ、世界の希望……。異世界の扉が今開かれ、壮大な世界観とストーリーが繰り広げだす。


ある日、目覚めた時に、自分が見ず知らずの異世界にいたら、あなたはどうしますか?

118日(金)異境転生:キズナ』リリース決定。新しい異世界のアドベンチャーストーリーの主人公として、タイムスリップしてきた現代都市の少年、彼にとって異世界生活が一番不便なのは一体何でしょうか?



twitter公式ホームページ(https://twitter.com/ikyoutensei)または公式サイト(http://ikyotensei.wonderlandgame.jp)からゲームの最新動向やストーリーの詳しい内容、そしてゲーム配信情報などが確認できます。

現代都市では、タクシー、バス、地下鉄、自転車など、その時に応じてさまざまな移動手段を選べますよね。見知らぬ異世界にタイムスリップ、魔王を倒し、世界を救う運命を背負う勇者は、普段どのように移動しているのでしょうか?

今回は『異境転生:キズナ』に存在する様々な騎乗獣を紹介します。予めて、この天神、翼族、平民そして王族が存在する異世界での、便利な移動方法を分かりやすく説明します。

獣の王「虎神」

百獣の王は圧倒的な威圧感を持つ。主に忠誠を誓う霊虎

『異境転生:キズナ』の一番凛々しい騎乗獣といえば、虎神に勝るものはありません。虎はこの世界での百獣の王、そして虎神は極めてレアな白虎の一族。白き虎の巨体に黒い紋様、そして金色の鎧を纏っています。気迫だけでも相手を威圧できそうです。虎神に乗ると、世界の王様になったような気分になっちゃいます。

凶暴さとかわいらしさをねた守護者「犬神」

犬に属する犬神は太陽を追い駆ける夢を抱いている小犬です。真剣な顔とかわいらしい外見、見た人誰もが愛しく思ってしまいます。犬神は白い毛に覆われ、大きい頭が歩くと左右に揺れ動きます。でも、変な歩き方をしているからといって凶暴な一面を甘く見てはいけません。犬神に乗ると、並みの猛獣も近付いてこれません。全身全霊をかけて主を守ってくれます。

炎を突き抜けた風の追跡者「ペガサス」

異境転生:キズナ』の世界には不思議な種族が生息しています。普通の勇者でも天神の騎乗獣を手に入れられますよ。天神の一族に属するペガサスは炎の試練を乗り越え、神の威厳と尊さを保ちながら、より強靭な根性と高いスピードを持っています。ペガサスに乗って、異世界の大陸を駆け回り、炎が混ざった烈風のように疾走するあなたは、きっと人々の注目を集めるまとになること間違いないなしです。

異境転生:キズナ』にはいまご紹介した騎乗獣の他に、さまざまな特徴を持つ騎乗獣が存在しています。例えば巨大なカエルや、ロマンチックな千羽鶴、カップルにピッタリの月船などなど。まだまだたくさんの乗り物が勇者たちを待っています!

118日(金)『異境転生:キズナ』リリース決定,異世界の不思議な移動手段などを体験しましょう!

オフィシャルtwitterhttps://twitter.com/ikyoutensei)もっとゲームの詳細を知りたい方はフォローして、最新の動向をご覧下さい。

Googleplayダウンロード:https://app.adjust.com/zmm69x

Appstoreダウンロードhttps://app.adjust.com/89lferw

公式twitterhttps://twitter.com/ikyoutensei