異境転生:キズナ 公式サイト

最新情报

『異境転生:キズナ』事前登録者数10万人達成!

2019-10-28 14:10:00

異世界へのタイムスリップに関するライトノベル、コミック、アニメ、ゲームを体験したことがあるユーザーはそんなに多くないないと思います。今、新たなオリジナル異世界タイムスリップゲーム『異境転生:キズナ』の事前登録が開始しました。そして、なんと1027日に事前登録者数が10万人を突破しました。


完全新作ゲーム『異境転生:キズナ』は事前登録者数が、わずか15日間のうちに10万人達成しました!『異境転生:キズナ』はもっとも専念し最も誠意を込めたコンテンツを盛り込みました。異世界への扉が今ゆっくりと開かれようとしています。『異境転生:キズナ』、みなさんご期待ください。

『異境転生:キズナ』事前登録者数10万人達成の記念として、ゲームが正式リリースされた後、戦力アップともっと楽しんでいただけるよう。すべてのユーザーにSRペット雨姫とカオス宝珠10個のプレゼントを差し上げます。

twitter公式ホームページ(https://twitter.com/ikyoutensei)または公式サイト(http://ikyotensei.wonderlandgame.jp)からゲームの最新動向やストーリーの詳しい内容、そしてゲーム配信情報などが確認できます。


冒険への旅立ち、完全オリジナルの異世界物語

『異境転生:キズナ』は完全オリジナルの異世界アドベンチャーストーリーであるが、一般の異世界設定とは違い、『異境転生:キズナ』の物語は千年前の神殺しの戦いから始まります。

この世界を滅ぼすことが天神たちの遊び、翻弄される運命から逃れられない命。

この世界の運命を変えるため、神殺しは七人の勇者を集め、神に挑んだ。

しかし彼らは敗北し。七人の勇者の魂は封印されてしまった。戦意喪失した神殺しも意気消沈し姿を消した。

七人の勇者と縁のある現代都市に住む少年が突然この世界に現れた。彼の出現は世界に新たな希望をもたらした。


異世界の住民たち一人一人にも物語が存在

この世界にタイムスリップした者が主人公になります。彼は力を磨き、さまざまな出来事を経験しながら成長し、最後に大ボスを撃破し、世界を救います。しかし、元々異世界に生きている人たちも単なる脇役ではありません。彼らにもそれぞれの物語が存在しています。

人間界で人間と化した天神のる若い神殺しに抱く愛情。

いつも重々しい狐族の長老が神剣門の男に向けている視線、それは決して言う事のできない、気持ちと片思いの眼差し。

養父が亡くなった後、冥海島の孤児が残虐な長男に対して選んだ意外な決意。

すべてはこの異世界の大陸に埋もれている物語です。いつか誰かに発見してもらうのを静かに待っています。


皇城と村落、完璧なシーン設定

『異境転生:キズナ』の設定:人間は各種の生き物と共に、天神に操られている大陸で生活し、国を築いた。しかし、すべての生き物は千年に一度、天神の裁きを受けなければならない。

彼らが苦心して建てたモノはこの世界の一番美しい風景となった。

タイムスリップしてきた勇者が出現する場所は「桃源郷」という小さな村だ。ここの民は素朴で争い事は一切なく、とても美しい場所だ。草むらでしゃぐ子供たち、水沿いで洗濯する婦人たち。そしてタイムスリップする勇者を待っている女性。

世界の中心は七龍の都と言われ、そこはとても商業が発達し、往来する馬車と人で賑わっている。冒険に必要なアイテムはここですべて揃えることができる。各マップに転送するための術者も存在する。この大陸の王族は都の最高階に住んでおり、この都市とこの大陸の政を担っている。

タイムスリップしてきた勇者は門派に加入することができる。各門派にある独自のマップにはそれぞれ特別な意味が込められている。門派シュラの建物の特長は覇気と気概があることだが、上忍門派は逆に荘厳な気配が漂っている。神剣門派は高峰の頂に住んでおり、弁才天の門派からくり人形とからくりに満ちている。各門派の細部についてはユーザーたちご自身で体験してみてほしい。

『異境転生:キズナ』の世界にはたくさん人と唯一無二の物語が隠されている。この異世界の歴史を、あなたは書き換えらるか?

オフィシャルtwitterhttps://twitter.com/ikyoutensei )もっとゲームの詳細を知りたい方はフォローして、最新の動向を追ってください。

Googleplayでの事前登録:https://app.adjust.com/zmm69x

Appstoreで予約注文:https://app.adjust.com/89lferw

公式twitterhttps://twitter.com/ikyoutensei

公式サイトhttp://ikyotensei.wonderlandgame.jp